+++ 佐藤竹善トークライブ +++
1997年7月27日(日) 新宿・安田生命ホール
Sing Like Talkingのことが気になりだしたのに…コンサートとかにはまだまだ行ったことが無い…。
そこで私が広島から帰って来てはじめて行ったSing Like Talking関係のライブがこれ。
…なのに「トークライブ」とはこれいかに…( ̄▽ ̄;)
トークの後にやった「ミニライブ」ではじめて竹善さんの「生歌」を聴いたのでした。
そして私をSing Like Talkingにどっぷりはめ込んでしまう出来事が起こるんですよ。
チケットの半券がくじ引きになっていて、それを箱の中から竹善さんが引いたのですが…ぬぁんと、私が持っている「T15」!!
かの有名な「竹善さんと2ショットポラロイド」でした!
顔の大きさが・・・全然違うのにビックリでしたねぇ〜(^0^;