+++ 西村智彦LIVE "Graffiti" +++
1998年7月11日(土) 渋谷・ON AIR EAST
1998年7月30日(木) 青森・ラビナホール
1998年7月31日(金) 仙台・ビープベースメントシアター

1998/7/11(SAT) 西村智彦 LIVE "Graffiti"(ON AIR EAST:渋谷)
出演:Vo.今滝真理子、陣内大蔵/Key.藤田千章、友成好宏/Ds.佐藤誠吾/B.スティング宮本/G.宮路一昭
ゲスト:佐藤竹善
この日…久しぶりにSing Like Talking3人が揃ったライブを見ることが出来た!私にとっては…2回目の(^-^;)
そして、ドラムが佐藤誠吾さんということで…Sing Like Talkingの前身「514バンド」の3分の2が集結した!
竹善さんが来たということで「TRY AND TRY AGAIN」を、竹善さんのソロギター&本物西村さんのギターで演奏した。
いやぁ〜すごかったぁ…(*^-^*)

1998/7/30(THU) 西村智彦 LIVE "Graffiti"(ラビナホール:青森)
出演:Vo.今滝真理子、陣内大蔵/Key.藤田千章、友成好宏/Ds.佐藤誠吾/B.スティング宮本/G.宮路一昭
初めてSing Like Talkingの出身地、青森の地にやってきました!
昼過ぎに到着してまずホテルにチェックインして、浴衣に着替えてライブ会場へ到着!
一番前に浴衣軍団8人が陣取ってライブを堪能しました♪
アンコールでは「に・し・む・ら(チャチャチャ)」「と・も・ひ・こ(チャチャチャ)」とみんなでやって…すごい楽しいライブでした♪
ライブの後、西村さんのご実家である「東門寿司」へお邪魔して、なんと!
私のお誕生会を一緒に行ったみんなが企画してくれて…ケーキまで用意してくれて…みんな、ありがとうm(__)m

1998/7/31(FRI) 西村智彦 LIVE "Graffiti"(ビープベースメントシアター:仙台)
出演:Vo.今滝真理子、陣内大蔵/Key.藤田千章、友成好宏/Ds.佐藤誠吾/B.スティング宮本/G.宮路一昭
ゲスト:佐藤竹善
今日はさすがに浴衣ではなかったが…(^-^;)この日は私の誕生日♪
西村さんの曲の中に「Happy Happy Birthday」という曲があり、この曲を誕生日当日に聴けて、感動して、思わず涙が…(;_;)
ライブの後に行ったお店で西村さんご一行様と遭遇!
同じ空間でお酒を共にすることが出来て、ちょっと嬉しかったです♪