+++ SLTニューアルバム「ルネッサンス」試聴会2部 +++
2003年9月12日(金)
青山一丁目・ユニバーサル会議室

このイベントは、以前買ったCDに入っていたはがきで応募した人の中で抽選で当たるというもの。
今回はなかなかの競争率だったようで、知った顔の人が意外と少なかったのにビックリしました…
が、応募者多数だったようで、当初その日1部のみだったのが、急遽2部制に変更になったので、開催日のちょっと前に
「2部に移れませんか?」って自宅に直接お電話があったのでした。
ユニバーサルのあるビルは、まだ新しいという感じで、会議室もとてもきれいでした。
すぐ近くに、昔、父が勤めていた会社があるので、よく青山一丁目には行っていたのですが、その当時、
ユニバーサルはここにはなかったような気がします…いつ頃遷ってこられたんでしょうか…。
司会の田邉さんという女性のDJさんが出てきて、その後、紹介されてメンバーの3人が出てきました。
5曲試聴したのですが、1曲ずつ聴いて、それぞれ解説をしていくという感じで会が進んでいきました。
この日、竹善さんと千章さんは比較的おとなしく、曲の解説を淡々としていたのですが、メチャメチャはじけていたのは西村さん!
かなりはじけてて…2人よりしゃべってたっていう印象が(^-^;)
普段おとなしそうだから、なんかギャップにビックリしちゃいました。
曲に関しては…10月15日の発売をお楽しみに!って感じですね♪