+++ 佐藤竹善 "ONCE UPON A TIME IN TOKYO +++
2004年12月11日(土) 保谷・こもれびホール
出演:佐藤竹善

雰囲気的にはTANDOKU TOURをイメージする舞台セットだったのですが、曲は微妙にツアーの時からは変わっていました。
ツアーではソファーと薔薇の花とライトだったところに、ベンチと街灯、床には枯葉が敷かれている、今の季節にあった雰囲気になっていました。
席は前の渋谷のように、また階段の近くで、B列だったけど、端だったから一番前…( ̄▽ ̄;)
18時半開演だったにもかかわらず、珍しくMCが短かったようで(とはいえ、結構しゃべってたようにも思えたんですけど…)
アンコールの拍手がなっていた間に時計を見ると…「20時10分」ぐらい…ん?時計が止まっちゃった?って勘違いをしてしまったぐらい( ̄▽ ̄;)
アンコールで再び出てきた竹善さんも「今日はMCが短かったみたいで、早く終わっちゃいそうだから、曲、増やしま〜す!」ってピアノも
ギターもなしでStardustをアカペラで歌ってくれたり…ちょっと得した気分を味わいました♪
そして最後の曲…の前に、竹善さんがやっぱり階段から客席に下りてきて…後ろの席の方に歩いていったのでホッとしていたら…戻ってきて、
結局、私とパパが舞台上に連れて行かれまして…(^◇^;)
いやぁ、緊張してついつい「結婚して何年ですか?」の質問にも、頭が真っ白で、パパの方に助けを求めてしまった…( ̄。 ̄)
いやはや、1曲の長いこと長いこと…でも、目のやり場に困って、とりあえずなかなか見れない竹善さんのピアノを弾く手を見てました。
緊張したけど、なかなかいい経験をできました♪
セットリスト
1. Change The World
2. Right Here Waiting
3. Here,There,And Everywhere
4. はじまりはいつも雨
5. amanogawa
6. 木蘭の涙
7. トーキョー・シティ・セレナーデ
8. 離れずに暖めて
9. In The Morning
10. Wind Of Change
11. Last Christmas
〜アンコール〜
1. Desperado
2. Stardust(アカペラ)
3. Through The Fire