+++ Chikuzen Sato Presents "With the CORNERSTONES 2004" +++
2004年12月31日(金) 中野・サンプラザホール

出演:佐藤竹善、塩谷哲、高水健司、鎌田清、金子飛鳥ストリングス

当日は雪ということもあり、最初の数曲を聴けないお客さんが結構いたのですが、
竹善さん的に「1曲目を聴いて欲しかったんだよねぇ〜」って言うことで、アンコールの
最後に再度1曲目をやることをMCで約束して、最後にちゃんとやってくれました!
(お客さんに言われるまで、竹善さんは忘れていたみたいですけどね…( ̄▽ ̄;))
舞台を2つに分けて左側にバンド、右側にストリングスコーナーが出来ていたのですが、
私達はストリングス側の5列目にいたので、今回、SALTさんの勇姿があまり見られ
なかったのがちょっと残念だったのですが、角度的に大仏さんのベースが良く見えて、
ベースをかじった私にとってはとってもオイシイ場所だったのかも…♪
バンド形式やストリングスが入ると、TANDOKUライブで聴いた曲もさらにすごさを感じました。
竹善さんの弾き語りでもすごくしっかりしていたものが、本当に厚みを増すというか…
SALTのストリングスアレンジ、何度聞いても感心してしまいます…。
ということで、本年最後のライブ。
かなりの満足感で、帰りは電車をやめ、ホールの前からタクシーを拾って帰っちゃいました( ̄▽ ̄;)
自宅近くの駐車場で降り、車の雪降ろしをして、近くのそば屋で年越しそばを食べて、
楓の待つ自宅へと帰りました。とても充実した年の締めくくりのライブとなりました♪

セットリスト
1. Take Good Care Of My Heart
2. Last Train To London
3. Love's In Need Of Love Today
MC
4. はじまりはいつも雨
MC
5. LOVERS
6. Right Here Waiting
7. amanogawa
MC
8. Hard To Say I'm Sorry(アカペラ)
9. 木蘭の涙
10. The Christmas Song
MC
11. Something Sad(日本語&英語Ver.)
12. Tokyo(New York) City Serenade
13. PROMISES PROMISES
14. Last Christmas
〜アンコール〜
1. Stardust
2. The flame in my soul
3. WHATCHA' GONNA DO FOR ME?
4. Take Good Care Of My Heart