+++ 佐藤竹善 "Okra Tour 2005〜2006" +++
2005年12月31日(土) 中野・サンプラザホール

出演:佐藤竹善、塩谷哲、山木秀夫、大儀見元、西脇辰弥、下野人司、黒田晃年、高尾直樹、渕上祥人

今回は、Okraというアルバムのツアーではあったのですが、昔の曲も結構入ってて、充実の内容だった
かなぁ〜と思いました。新しいメンバーも何人か入っていて、また新しい雰囲気の中で、過去の曲も聴けたり…。
何より高尾さんがあの「今夜返したいこのお〜もぉい♪」っていう「ほのぼのレ○ク」さんのCMの曲を歌っている
っていうのがわかったので…あれ以来、CM見ると思い出しちゃいます(^◇^;)
この日はアンコール1曲目に雑誌「ぴあ」が企画した「竹善さんと一緒に演奏が出来る」というコーナーがあって、
「Spirit Of Love」をやったのは結構お約束的な感じがしたのですが…応募者が1組だけかと思いきや、豪華に
2組とのセッションでした。ピアノとパーカッションのご夫婦と、ゴスペルコーラスの集団。
なかなか面白い組み合わせで楽しかったです(*^-^*)♪
久しぶりにSALTのピアノを見ましたが…やっぱりいいわぁ〜(^-^ヾ

セットリスト
1. JUMP
2. 僕が希むしあわせの形
3. DEVIL IN DISGUISE
MC
4. BLUE
5. 夏の彼方
6. 夢みたものは
7. 春になれ
MC
8. ZERO
9. 今日も君に恋をした
10. BE INSIDE MY LIFE
MC
11. TIME OFF
12. 風光る
13. What's Dying Away
14. Back in love
15. Echoes
〜アンコール〜
1. Spirit Of Love(PIA Special)
2. Wind Of Change
3. 十三夜の月
4. CHOICE